岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 1st, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「川口市」

昨日は埼玉県川口市。

ご一緒させていただく予定でした
山川豊さんが療養中なので
いつも可愛がって下さった
山川さんの分まで頑張りたくて
かなり気持ちもたかぶったまま
唄い終えたステージでした。

こうして唄えること、
拍手をいただけることは
決して当たり前のことでは
ありませんから、とにかく
今の私がやれる事をしっかりやる!
真剣にやる!その気持ちだけです。

即売も売れた!売れた!
嬉しい賑わいでした!
感謝!感謝です!

実は一週間ほど前に
腰をバキッ!とやりまして、笑
とりあえず痛みは和らいだものの
心配しながらステージに立ちました。

でも緊張感なのか、
コルセット的な帯の助けなのか、笑
(着物を着る歌手で良かった〜)
着物を着た途端に腰のことなんて
まーーーったく忘れてノリノリで
元気なままやり切れました。

ひゃ〜、いがった、いがった。笑

健康って大切ですね。

今日も大切に過ごします。