岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 9th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「帯留め作り」

昨日は帯留め作りでした。
多分一年がかり。笑

ゴールの見えてきた状況で
手も進み、楽しい時間でした。

「公水ちゃん先生の陶芸教室」
なんて名付けていただき
先輩方との幸せな時間。

伍代夏子さん、石原詢子さん、
大石まどかさん。

私の作品↑
いろんなの出来ました❤️

この度作った作品の中から
数個をファンクラブでプレゼントさせて
いただきますので「岩本組」の皆様、
新しい会報を楽しみに
待っていて下さいね!
只今制作中ですので!

先輩方が作られた作品も
個性的でキラキラで
感動する出来栄えでした!
もしかしたらテレビや
ステージで今回作った帯留めを
使っていらっしゃるかもしれませんから
ぜひご注目下さい!!

昨日は陶芸が終わってから
皆さんでお好み焼きに行きました。

 

とにかくお腹いっぱい、胸いっぱい。

ありがたやー。

さて!
明日は埼玉県小川町です!
お越し下さる皆様、どうかお気をつけて!

秋田から「公水」のお酒も
届くようですから
CD即売会場にお立ち寄り下さいね!
歌謡ショーが終わりましたら
私もロビーのほうに立たせていただきます!

楽しい一日になりますように!