岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 28th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「令和歌謡塾」

元気に動いています。
ブログを更新するような
オモロイ出来事もないので、笑
少し、ご無沙汰してしまいました。
すみません。
元気はつらつオロナミンCです。

皆様からのご心配のメッセージ、
感謝して読ませて頂いております。

只今、制作中のものがあり、
近々皆様にお知らせ出来ると思いますので
少しお待ち下さいね。

ファンクラブの皆様に
一番早くお伝えさせていただきますので
会報が届くのをお待ち下さ〜い。

只今印刷中〜。

先日は「令和歌謡塾」の収録でした。

なんと 皆様から沢山の応援をいただき、
「おんなの峠」を唄わせていただきました。

「酔うほどに」のオンエアーが
あったばかりですが
「おんなの峠」まで唄わせて頂けたのは
皆様が支えて下さっている証。

感激の収録でした。
オンエアーは4月3日。

応援して下さる皆様!
関係者、スタッフの皆様!
ありがとうございます!