岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 15th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「スポンジ」

朝早くから定期検診で病院に行き、
昼にはウチでご飯を食べ、
洗濯をし、メダカの水槽を洗い、
ガス台を磨き、クタクタの15時。

今日は17時30分から
レコーディングなのに
動きすぎて疲れました。笑

甘いの食べて
エネルギーチャージしよう。

キッチンでいつもお皿を洗う時は

もう何年も
ダスキンのスポンジ一筋です。
(写真はお借りしました)
捨て時がわからないくらい
とにかく丈夫!使いやすい!

アイラブダスキン。

親友に薦めたら 彼女も長いこと
ダスキンスポンジ一筋で、
まるで ダスキンの回し者のように
色んな人に薦めているらしい。笑

しかし、その彼女が
「これ!最近のヒット!
使い比べて〜❤️」と
送ってきてくれたスポンジが
こちら ↓

マダムゴールド。

ほー!

使ってみたらなかなか良い❤️

ただ私には 持った感じが少し大きい。

素材はgood!

使い心地など、
たわいもないことを
あーだ、こーだ、果てしなくお喋りできる
友達がいるということは
なんと幸せなことだろう〜、と
改めて思う 穏やかな時間です。

キッチンピカピカ。

気持ちよくレコーディングに行けます。