岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 4th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「元気」

台湾の地震の様子を
テレビで見るたびに
また能登の地震を思い出し、
世界各地での被害に胸が苦しくなります。

何もできないけど
唄うことで何かの力になれたら
これ以上の幸せはありません。

良い歌を唄って頑張らなければ。

 

周りの皆さんに
「公水ちゃんはいつも元気だねぇ」
とお褒めの言葉をいただきますが、
こればっかりは健康に産んでくれた
両親に感謝です。

病は気から。
元気も気から。
やる気はやる気スイッチ押す。笑

何でも全力で楽しめば元気になれる!

そりゃ、
病院通いしたり、あちこち痛かったり
ありますけど、とりあえず今日も元気です。

年中続けていることは
シークワーサーなど、ビタミン系のものを
水に入れて 飲んでいること。
普通のお水より 味があると飲みやすいから。

クエン酸効果は
多少あるような気がします。

あとは自律神経を整える
スーパーライザーを長いことやっています。

喉のあたりに赤外線を当てるのですが
めまい持ちの私には
なんとなく良いみたい。
続けることに意味がある感じ。

スーパーライザー、
ぜひ調べてみて下さい。
案外、近所の整骨院とかにあります。

天候も不安定ですから
皆様が少しでも元気で過ごすことができる
一日でありますように。