岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 7th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「桜」

昨日の夜は近所の満開の桜を愛で、

今年も咲いてくれてありがとう、

見せてくれてありがとう、

君は美しい〜、って思いながら
公園のブランコに揺られて
ジャイアントコーン食べました。笑

夜だから 気をつけなきゃ、
なんて思うけど 都会の公園は明るく、
ワンチャンのお散歩の人が居たり、
応援の練習している団体が
長い学ランみたいの着て踊ってたり、
夜中なのに子供がうんていやってたり、
この国は平和だなや、と
癒されながら人間観察。

今日は福島です。
お天気が良くてよかった🌸

「東京で唄う日はありますか?」
とお問い合わせを頂きましたが
近々、中目黒のキンケロシアターで
唄わせていただきますので
お元気なうつみ宮土理さんと
岩本公水を見にきて下さいね!
瀬川瑛子さんや、他にも出演者、沢山です!

楽しみです❤️