岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 14th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「うたこまちⅢ」

5月22日発売の
カバーアルバム「うたこまちⅢ」
のサンプルが出来上がり
自分でも毎日聴いています。

早く中身を皆様にお伝えしたいのですが
まだOKがでないので
ボカして載せます。笑

この時代にこうして
カバーアルバムを出させていただける幸せ、
30周年に向けて、レコード会社が
お力をくださる幸せ、
皆様にお知らせ出来る幸せ、
沢山の奇跡に感謝して
しっかり広げて行きたいと思います。

だからしっかり唄って下さいよ〜、
と言わんばかりに

練習用音源まで渡されました。笑
ゲー。

こりゃー、頑張るしか無い!
いや!頑張りたい!
頑張らせて下さい!
頑張る気マンマン!

です。笑

皆様、ぜひ「うたこまちⅢ」
応援よろしくお願い致します!

※そして月刊カラオケファン
6月号の表紙を飾らせて頂いております。
発売日は4月19日だそうです!
ぜひご覧下さい!