岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 17th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「卓球」

昨日は卓球の日でした。
気候も良いので汗ダラダラ!笑

例え練習でも
負けたく無い精神100%なので。笑

運動して汗を流すことが楽しくて
体が喜んでいるのがわかりました。

伍代さん卓球場の前の八重桜が満開で
それだけで気持ちも上がります。

咲いていてくれてありがとう🌸

良く運動したので
まどかさんの差し入れの
かわいいケーキも
秒で食べました。

ご飯を食べに
初めて行った代々木の飲食街は

まるで宮崎駿さんのアニメみたいに

レトロだけど なんだか新しくて
刺激的でワクワクする世界でした。
私は こういう経験がほとんどないから
先輩方に教えていただき
いつも フレッシュなおのぼりさんです。笑

皆さん、終始笑い声の絶えない
本当に素晴らしいエネルギーとパワーです。

↑先輩3人の後姿は
リアル演歌の花道。笑


とにかく卓球が上達しているので
楽しくてあっという間に3時間ほど
戦い抜きましたから
腹ペコで沢山食べました。

多少、筋肉痛ですが
今日も元気に動けることに感謝!