岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 19th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「実は」

実は昨日、キングレコードの
ホームページに
カバーアルバム「うたこまちⅢ」の
詳細がアップされていて
たまたま見た私は
もう解禁されたん?って
便乗してアップしました。

そうしましたところ、
キングレコードから
「すみません、フライングしました、
消して下さい」って。笑

うけた〜。笑

人間がやることですから
間違いはよくあること。

急いで消したのですが
結構長い時間アップしていたので
もしかしたらあの詳細を
見た方もいらっしゃったかもしれません。

それはラッキー❤️

まだ見ていない、という方
しばしお待ちを〜。

すぐ言っちゃいたいけどダメだって。

もう少ししたら
また 詳細を載せるそうです。

難しいわ、大人の事情。

今日は月刊カラオケファン発売日。

なんならここで随分アルバムの中身、
バラしまくりです。笑

ぜひご確認下さい❤️