岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 22nd, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「キンケロシアター」

キンケロシアターのステージ、

無事終了致しました。
うつみ宮土理さん、瀬川瑛子さん、
吉永加代子さん、三丘翔太くん。

チャリティーコンサートなので
皆様がお越しくださってこその
イベントです。
本当にありがとうございます!

私も 歌で子供たちの力になれたこと、
心から嬉しいなぁ、と思います。

地震のことも、様々な災害のことも、
そして 今苦しみながら生活している
子供たちや、色んな状況の方の

何かの力になれているなら
最高の幸せです。
みんなで助け合えたら
それが一番幸せ。

ファンクラブの方や、
応援して下さる沢山の方が
即売会でもお声をかけて下さいました。
本当にありがとうございました。

昼と 夕方、2回見て下さった方も
本当にありがとうございました。

今日は 東京は肌寒いですが
しっかり体調管理して
また頑張りたいと思います。