岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 11th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「感動❤️」

今日は早くから動き、
夕方にはコンサートに行く!
という盛りだくさんの一日でした。

伺ったコンサートは

バイオリニスト、葉加瀬太郎さん率いる

NH&Kのコンサート。

こちらは西村由紀江さん、
葉加瀬太郎さん、柏木広樹さんの
頭文字をとったトリオの名前。

お味噌作りを一緒にしている
大切なお友達の西村由紀江さんの
ステージを何としても見たくて
行ってきました!
パシフィコ横浜。

も〜、素晴らしくて素晴らしくて
大興奮で人生で初めて
ペンライト振って踊りました!笑
葉加瀬太郎さんの情熱大陸で。

ハカセンス、と名付けられた
センス型のペンライトを
みんなが振っているので
わんさか光って


ものすごく美しい客席でした。
私もその中の一人だけどね。笑

西村由紀江さん!
美しかった〜!素晴らしかった〜!
明日もパシフィコ横浜で
コンサートがあります。

プロフェッショナルの
素晴らしいステージ。

当日券もあるみたいなので
お時間ありましたら是非❤️