岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 19th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「グランクラス」

本日、人生初のグランクラスでございます。

新幹線はやぶさ。

すっご❤️
緊張してまうわ。

八戸に呼んでくださった
社長さんに感謝❤️

しばらくしたら
車内担当の女性がこちらをくださり

何かと思ったら

お水とサラミ。
サラミかーい!笑
まるで一杯どうぞ、みたいな
おつまみ。笑

飲んで向かう訳に行かないので
大切に カバンにしまいました。

夜食べよう。

ステキなスリッパまであって
うちの社長は
「すごい!持って帰ろ〜」って
すぐしまってました。
使わないんかーい!笑

すると女性の乗務員の方が来られて
お食事どうぞ、って。
私は 洋食にしました。

わぁ❤️
まるで筆箱。

食べて捨てるのもったいないわ〜。

立派すぎ〜。

お食事が出る、って知らなくて

おにぎり買っちゃったけど〜。笑

かなり 少量のお食事なので
おにぎりも一個食べました。

新幹線で東京から秋田まで行くのに
4時間近くかかるのに
更に遠くの青森には2時間半、
って キツネにつままれた気分ですが
あっという間のグランクラスです。

さ!
今日はこんなステキな経験させて頂き
感謝してバリっと頑張ります!