岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 8th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「淋しい」

悲しいことが多いです。

悲しさを何回繰り返せば
強くなれるのだろう、って
考えます。

楽しい思い出が沢山あればあるほど
悲しみは大きい。

 

 

楽しい時間をいっぱい一緒に
過ごさせて頂きました
門倉有希さん。

私より一つ先輩で
私がNHK新人コンテストで
グランプリを頂いた
前年度のグランプリが
門倉さんでした。

門倉さんの翌年に紅白の舞台に
立たせて頂きました。

純粋でとにかく可愛い方でした。

福島のなまりがすごく好きでした。

早く帰ってネコちゃんに逢いたい、
っていつも言っていました。

2016年、2017年と
一緒にあちこちでコンサートを
させて頂きました。

私が着物を脱ぐのが遅いので
「先に帰るよ〜、写真撮ろぅ〜」
って いつも声をかけてくれました。

淋しいです。
沢山苦しんだでしょうから
痛みのない世界でいっぱい唄って下さい。
いつかまた きっと逢いましょう。
大好きです。

ありがとうをお伝えするのに
心の整理がつかなくて
遅くなりました。
門倉さん。
素晴らしい時間を
ありがとうございました。