岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 11th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

「頑張ります」

今日は
ミュージックシャワーと
いう番組の収録でした。

オンエアーは  8月。

少し先です。

 

季節の変わり目で周りには
体調を崩している方が多く、
内容も少し変わったりしていました。

ですからこうして元気に
収録に参加出来たことが
本当に有り難かったです。

最近、全国をまわると
「今どきマスクしてるなんて
東京から来る人だけですよ」

とか

CD即売会でも
「なんでマスクしてるの?
この町にはコロナはゼロですよ、
マスク取って!」

と言われることがあります。

色んな考えの方がいらっしゃると
思いますが、移動中の飛行機、新幹線で
マスクをするのは まだ習慣として
大事にしていますし、
実際に 体調を崩している方が
周りにとても多いので
明日のため、あさってのため、
その先のお仕事のために
可能な限りマスクをしています。

もちろん唄うときはしません!

風邪やコロナだけでなく、
持病があったり、仕事を思うが故に
CD販売会なども状況をみて
マスクをすることがありますが、

ご理解を頂けましたら有り難いです。

良い歌をお届け出来ますように
全力で唄わせて頂きます。

明日は 千葉県東総文化会館。

頑張ります。