岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 23rd, 2008
Cate: 2008年7月, OldDiary
Tags:

荷造り。

明日は鹿児島の知覧町で歌います。 暑いだろうなぁ、、、。
今夜のうちに 知覧町に入るので荷造り!荷造り! で 改めて気がついたのですが カエルグッズの多いこと(でもこれ、ほんの一部です)。 タオル、歯ブラシ、詰め替えたお化粧品、飴ちゃんケースなどなど。 ちなみに 白いタオル(体をゴシゴシするザラザラしたの)と 万歳しているカエルちゃんは 先日 小沢亜貴子ちゃんにもらいましたヾ(^▽^)ノ 嬉しかったぁ! 旅先で 疲れた時にこういうの見ると 安らぐのよねぇ(^-^) 鹿児島は私のもう一つのふるさと(母は鹿児島出身)。 ちゃんと歌えるといぃなぁ。