伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 10月 24th, 2008
Cate: 2008年10月, OldDiary
Tags:

新曲「恋風」~~!


11月26日・新曲「恋風(こいかぜ)」が発売となることが決まりました! 私としてはまだまだ「花筏」も愛おしい存在で 次から次へと新しい宝物を戴けることに感謝しつつも「花筏」も一層大事にして行きたい想いがあります。新曲がでるまでの約半年間という時間を、「花筏」とも濃厚に接してきたことになる訳ですから 可愛くないはずがありません。いつまでも大切な私のパートナーですからね・・・。吉岡治先生や弦哲也先生の深い想いも含めて まだまだ大切に歌っていきますよーーー!

新曲は どんな歌かといいますと・・・(。-`ω-)ンー・・・ ”許されない恋とわかっていながら 一人の人を一途に思い続ける・・・”という 激しい恋の歌です。作詞:秋浩二先生、作曲:田尾将実先生、編曲:蔦将包先生。 草枕の世界を彷彿させる 柔らかさと熱さが入り混じった雰囲気が 私は大好き!!岩本公水の ”語り” ・・・(特に唄いだしの部分)を聴いて頂きたいです!
皆さんにももうすぐ聴いていただけると思いますので待っていて下さいね。プロモーションビデオは河口湖近辺で撮ったのですが (な~んか良い事ありそうなくらい)素晴らしい富士山を眺めながらの撮影で、「あぁ~、あの山に登ったんだね~♥(。→v←。)♥ 」なんて想いながら 過ごしました。