岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 29th, 2008
Cate: 2008年12月, OldDiary
Tags:

おとうふ美人。

健康第一!
サプリメントで 私の朝はスタートします。
冷たいお水で 鉄分やコラーゲンやいろいろな種類のものを飲みます。
ちなみにコレ、5日分。

↓こちらは 最近飲み始めた桑の葉のドリンク。
以前 青汁を飲んでいましたが なんだか合わなかった・・・。
で、桑ちゃんで再スタートってな訳です。
抹茶みたいで美味しいィ(^◞ฺ♢ฺ^) ニヤリ !

↓そしてこれは最近お気に入りのお店のお豆腐!
代々木八幡駅のすぐ近く、
「おとうふ美人」というお店のもの。
不思議な店長がいます・・・必見!
白のお豆腐(木綿)は まったりとしていてお豆腐の美味さ炸裂!
絹は 優しい気持ちで扱ってあげないとホロホロととろけていきます・・・。
ピンクのは 赤い大豆で作られた物。
桜の葉が可愛らしく載っているので
食べると桜の風味が広がります(★ ̄∀ ̄★)
奥に見えるのは 納豆。 コレは食べなきゃ分からない美味しさ。
あぁ~~~また体が喜んでマウス!
ぜひ 行ってみて下さい!!