岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 13th, 2009
Cate: 2009年1月, OldDiary
Tags:

キリスト品川教会。

アルバム「光の射すほうへ、、、」 の発売を記念して
各地でコンサートをすることになりました。
スタートは東京。
4月3日 キリスト品川教会。

「光の射すほうへ、、、」 というタイトルらしい
神聖な場所からスタート出来るなんて 幸せです。
今日、下見に行ってきました。
席が少ないので お客様との距離が近い!近い!
パイプオルガンが神秘的な音を奏でていました(・∀・)

この場所で唄えるなんてなんか 夢みたい。

こういうシチュエーションって そうあるものじゃないから
皆さんの心に、私の心に いついつまでも残るようなコンサートにしたい・・・
そう想いながら帰ってきました。
しっかし 帰りの道のり、あまりの寒さに耳が切れそうでした。

たまげるほど サブがったなゃぁ〜
(びっくりするほど寒かった、と秋田弁で言っとります。)(o^_^o)

明日は 土浦市民会館で唄います。
風邪ひかないようにしなくっちゃ!