岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 6th, 2009
Cate: 2009年3月, OldDiary
Tags:

本日のおにぎりさん。

朝からバタバタと動き回ってました。
ついつい欲張って 仕事も 自分の事もやろうと思うから
荷物もすっごい量だし 寄りたい所も多いし頭が満タンです(。´-д-)

きっとお昼も出来ないかな・・・と十穀米を炊いて
おにぎりさんを作りました。

中身は鮭。

食べる事は忘れません!

私が好きなのは こんな風に海苔が ヘニャッと貼り付いていて
お米が ツヤッとしているタイプのおにぎりさん。

母さんのおにぎりさんは こんなんだったし(白米だけど)。

包みは ホイル! ラップより 美味しく感じる(*´▽`*)
パリパリ海苔も好きだけど このほうがパクッとしやすいのよね~。

・・・でも結局食べる時間を逃して今食べてます(16時40分)。
うんめぇよォ(秋田弁・・・)

最近は ブレンドされている雑穀をプレゼントして下さる方もいて
な~んか 主婦並に喜んでマッスル~(σ^▽^)σ
また生き延びられるぅ~~って・・・ちゃうか!?(✿ฺ-ω-)