伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 3月 13th, 2009
Cate: 2009年3月, OldDiary
Tags:

どれにしようかな。

札幌にキャンペーンに行きました。
もうすぐコンサートなので そのことも含めて
いっぱいお話してきましたし、会場も見てくることが出来ました。 札幌クラップスホール。
ちょうど 若いバンドの人たちのコンサートがあって ドンドコドンドコ盛り上がっていました。
「おぉ〜!ライブって感じ(^o^)」 と ジャンルは全く違えど雰囲気はわかりました。
私のコンサートは 数名のミュージシャンと お届けするアコースティックライブになりそうです。素晴らしいミュージシャンの 楽器の音色と共に 優しい時間を作っていく、、、あぁ〜なんて幸せなんでせう(・∀・)
東京の教会をやってからの 札幌になりますが きっと
それぞれが今回限りの 特別なコンサートになるはず。
アコースティックなんて よく考えたら 大変なことですよね。私は 幸せ者ですな。にしても 今日はなーんにも食べる時間が無かったので空港でやっと食事です。
飛行機の出発まで時間が無いうえに、すでに ほとんどが売り切れていて たいして選択の余地もありませんが 北海道の余韻を味わいながら帰りたいと思います(o^_^o)
これはこれで 楽しいのよね!!
タラバガニ、、、ほっけ弁当、、、ん〜〜〜〜ジンギスカン弁当にしよっと(*⌒▽⌒*)
なまら いぃっしょ!