岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 30th, 2009
Cate: 2009年4月, OldDiary
Tags:

Tシャツ完成!

ジャ~ン!!
出来ました~!!
公水Tシャツ!!!
バックに続き、Tシャツ。
胸元に 93 と書かれてあるのは・・・
そう、クミ という意味(*≧ε≦*)ププププ~。
(見えにくいって~?)
ごめんなさい(/。\)イヤン!ハズカシイ 。

後ろ姿は こんな感じでござる。↓
会議室で 一人で(タイマーを使って)写真を撮ったので
かなりバランスが悪いですが 見・・・見えますよね・・・?
一人で撮る写真って なぜか焦るし、かなり恥ずかしいというか・・・
情けないというか・・・笑えるというか・・・。
みんな忙しそうで 頼めなくて・・・。

バックとお揃いで持つとかなり強烈なインパクトです(笑)
5月13日 に新曲「文鳥」が発売になりますので
このTシャツも 可愛がって頂けると感激です!
この夏、あなたのお気に入りのTシャツに一枚、いかがっすかぁ~?