伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 5月 8th, 2009
Cate: 2009年5月, OldDiary
Tags:

手作り。

今日はラジオの一日でした。
くせっ毛の私は 今日のような天気は苦手です。
朝から 迷いも無く髪の毛をギュッとしばって気持ちを整えます。

このシュシュは 秋田のお友達の手作り!!
私も 手芸好きですが 最近、このお友達もグングン腕を磨いてきて
こうした可愛い作品をたくさん送ってくれます!

友達が作ってくれたのを身につけていられるなんて
すご~く幸せ!(*´∪`*) アリガト。

事務所に来てみると 公水グッズのバードコールとストラップが
出来ていました。
こういうの作ってもらったの初めてだから なんだか嬉しい・・・。
エコバック、Tシャツ、バードコール、ストラップ・・・。
どれも少しだから 手にして下さった方が 大事にして下さると嬉しいな・・・。
(このバードコールは 図鑑で有名なオーデュポンという会社が
作っているものなので わざわざアメリカでこれを彫って制作して、
日本に送ってもらった・・・という なかなかすごい作品です。
きっと 文鳥だとは思ってもらえてないでしょうが(笑)・・・。)

そう言えば、うちの父も 連日、自分の家の田んぼに大音量で
私の歌をかけながら 公水Tシャツを着て農作業に励んでいるらしく、
昨日の夜 電話で妹が
「まる一日父さんの手伝いしたら 姉ちゃんの歌ずーっとかけてるから、 歌詞まで覚えちゃったよ~(*ノ∀`*)」 だって。

親というのは 本当に有り難いものですね・・・。
バードコールも 早く秋田の大自然の中で一度鳴らしてみたいものでっす。

・・・ちなみに 今回のCDは パコッと開けると
私が描いた(というか 切り絵+絵 ですが)文鳥がチョッと
載っています!
手作りって 好き。

★これらのグッズは お仕事先で少し販売するようです。
もし 可愛い!と思って下さった方は手に取ってご覧になってみて下さいね。
*Tシャツ 2000円。

バードコール 2000円。
(ひも付き)

ストラップ 1000円。
ですって~。
(ちなみに私も定価で買いました・・・。
1つくらい くれてもいいのにィ~!ケチ~~~!!(○`ε´○)プンプン!! )
・・・会社とは そういうものか・・・。反省。