岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 16th, 2009
Cate: 2009年6月, OldDiary
Tags:

久々に自分をパチリ。

先日の様子。 お仕事で出会った方から 「ブログ見てますよ。もっと 顔も載せて〜」と声をかけて頂きました。あ、、、(^^;)
え、、、(*_*)
はい、、、(T_T)
そうよねぇ。で、この写真。
夏の着物を着ても
暑いことに変わりはなく 汗をかきながら唄いました。ドレスみたいに、着物一枚 ビロ〜ンって着れたらどんなに涼しいか、、、なんて考えてみたりして、、、 でも それじゃ人様の前に立てない訳で、、、。キャァ〜ン(*≧m≦*)
夏の着物(絽)は 本人の涼しさではなく 周りの人が目で感じてくれる涼しさが 大切なのかも。う〜ん。
なんという奥ゆかしさ。
日本人に生まれてよかったぁ。