伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 8月 25th, 2009
Cate: 2009年8月, OldDiary
Tags:

改めて。

改めて アルバム「光の射すほうへ、、、」を 長い時間、何度も何度も聴きました。
ご近所に迷惑にならないように 締め切って(^^;)先日戴いた胡蝶蘭も 気持ちよさそうに歌声を聴いてくれてます。(*⌒▽⌒*)
ちなみにウチの父は
田んぼや畑で爆音で私の歌を流して 聴いているのですが ご近所さんは 迷惑どころか聴きにきてくれるとのこと。平和ですな。今日は一歩も外に出ず ウチの中であれこれして過ごしたので
穏やかな一日でした。
だからこそ 「よーし(^-^) 久しぶりに自分のアルバム聴いてみようかなぁ〜」って。
最近キャンペーンをしてきた中で このアルバムを沢山の方が買って下さっていますが
どんな風に感じて頂けているのかなぁ。どの歌が好きかなぁ。また教会で唄いたいなぁ。
改めて、本当に良い歌がいっぱいのアルバムだと思います。自分で言うのはおかしいかもしれませんが、、、。
こういうアルバムを出させてもらえた私は幸せ物だぁ〜。
またこういうアルバム、、、これ以上のアルバムを作るためには もっともっと頑張らなきゃダメだねぇ! と感じた一日でした。