伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 8月 31st, 2009
Cate: 2009年8月, OldDiary
Tags:

ギリギリセーフです・・・。

先日は 明大前での夏祭りで唄いました。
なんとか雨も降らずに もってくれたので一安心でした。

終わって5分後くらいにはサラサラと柔らかい雨が落ちてきたので
本当に運が良かった・・・。
でも盆踊りの皆さんは大変だったでしょ・・・。
帰り際に 文鳥Tシャツを着たファンの方が
盆踊りに参加している姿を発見!!
思わず笑ってしまいました!
後ろにプリントされた 文鳥も踊ってた~┌|≧∇≦|┘
こんなに嬉しいことは無いです!
かなり感激!!
出来る事なら私も 焼き鳥食べたり踊ったりしたいな・・・。
羨ましく遠くから見ていましたよ~、〇〇さん!

で、今日は早くから 池袋西武の「私の針仕事展」を見に行きました。
時間が無くて 今年は無理かな・・・と思ったのですが
毎年行っているので ど~しても見たくて・・・。
明日までのイベントなのでギリギリセーフでした。
私は 裁縫が大好きなので この展示会はかなりシビレまっす!
いろ~んな材料買ってきました!!
こんな色使いで刺繍したらキレイだな・・・とかこんなデザインの着物が
あったら感激だな・・・っていろいろ考えながら見ると
本当に楽しいの。

そしてその後は恒例の事務所で作業中にパチリ!
連載の陶芸記事も締め切りギリギリでしたがなんとかセーフでした。
今回は かわいい物を載せることが出来ました。
先日窯から出てきたので これもギリギリセーフ。
11月号の 「ミュージックスター」 にい~っぱい載っていますので
ぜひ見て下さいね。
発売は9月25日でっす!