岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 8th, 2010
Cate: 2010年2月, OldDiary
Tags:

北海道。

今日は札幌でした。
いやー、痛い!
寒すぎて肌がピキピキします。
イテテテテ〜!秋田とはまた違う鋭さのある冷たさです。早くから唄ったので着物を着る前にストレッチしたりグーパーグーパーしたり喉と体を起こしてあげないと寒さに負けてしまいそうで せっせと体を動かしました。「さいはて岬」を北海道で歌えるのは最高に嬉しいことですから 痛いくらいのこの寒さをしっかり肌で覚えておきたい、、、そんな思いで1日を楽しみました。帰りは もしかしたら飛行機が飛ばないかも!というくらい吹雪く予定のようでしたが 一足先に飛び立てたので無事ウチに帰ってくることが出来て一安心(^-^)雪祭りは見られなかったけど。明日(日曜日)はBS日本のうたの放送です。
お時間がありましたら見て下さいね。私はまた早起きして 岐阜に向かいます。唄えるのって嬉しいからやる気マンマンさぁ〜(*^_^*)