岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 13th, 2010
Cate: 2010年12月, OldDiary
Tags:

大阪。

京都、大阪とキャンペーンをしました。雨だったけれど 京都のテレビでみちゆき舟も唄えたし、大阪で蓬莱のぶたまん(大阪名物です)は買えたし(笑)なんだか嬉しい二日間でした。でももっと嬉しかったのは 大阪のキングレコードの方がこんなボードを作って待っていて下さったこと。
キングレコードのドアを開けるとこのボードと私のポスターを貼って迎えて下さいました。
身近な方がこうしてスタンバイして下さるというのはなんともあったかくて愛があるなぁ、、、と思います。
「みちゆき舟」は幸せを唄った歌。進む先には きっと幸せが待っているでしょうから 私もみちゆき舟の旅を楽しみながら、こうした愛情を体全部で感じて歩いて行きたいと思います。あぁ〜蓬莱のぶたまんが臭いです。新幹線は多分蓬莱臭ですごいことになっていると思いますが ごめんなさい、 どーかお許し下さい。私にはこれも幸せなのです。