岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 2nd, 2011
Cate: 2011年3月, OldDiary
Tags:

桃の節句。


昨日は埼玉の深谷でキャンペーンでした。

お花を沢山戴いたので載せてみました(^v^)
嬉しいなぁ・・・。

お部屋は温かすぎるので階段の所に。

上ったところには桃の花。

3月3日は桃の節句だからって・・・。

ありがとう・・・。

お陰で素敵な節句を迎えられます(*^_^*)

嬉しいな・・・。

はらりと落ちた花びらもまた 綺麗ですな。

今日は一日大掃除でした。

「断捨離」に刺激を受け、ちょいと身の周りの
通気性を良くしようと・・・。

中でも多いのが 本と洋服。

一回も着ていないのとか・・・。

捨てるのはもったいないものは誰かにあげたり
リサイクルにでも出そう・・・と段ボールに入れて・・・。

物だけではなく 心の整理にもなった気がするぅ・・・。

ふぅ~~~~。

これでスペースが出来たから
また新しい洋服買える・・・・って、オイオイ(;一_一)

これじゃ~、意味ないかァ・・・。

なんだか気の流れが良くなった感じ!

ひゃっほ~い!\(~o~)/

お雛様も飾って・・・。

幸せな時間です。