岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 16th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「沢山のお便りありがとう」

「沢山のお便りありがとう」

先日、「星の語りべ」の収録がありました。
(その時の写真デス。)

沢山、沢山のお便り。

事務所にも沢山、沢山・・・。

あまりに沢山で驚きました。

どちらも、地震をご心配頂いての文章や
ファンクラブの号外で書かせて頂いたものに
対してのものが いっぱい。

皆さんのお心遣いや優しさに
何度も何度もウルウル(;_:)しながら
読ませていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

その中でとても嬉しかったのは・・・・
「いつ、どんな事があっても躊躇せず
いつものままで歌を届けて下さい」 とか
「これからもご両親が喜んでくれるような歌を唄い続けて下さい」
とか 「桜だけが ”お花見” ではありませんから
落ち着いたらファンクラブの皆でお花見しましょう!」 とか
「前向きなブログが大好きです」 とか・・・・。

私の方が励まされ、元気をもらいました・・・・。

そうですね、桜だけが ”お花見” の花ではないのですから
あじさいでも ひまわりでも コスモスでも・・・・
落ち着いたら み~~~んなで笑顔でお花見シマショ!!

叶うようにお願いしておきます・・・・神様と事務所に(笑)。

東京の桜は散ってしまったけど
”花筏” でもう一度 お花見をどうぞ。

PS・・・・
シボウタさん。
ふき、上手に出来ました(^u^)。