岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 10th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「唄ったよ!」

今日は7月10日。

ナットウの日だったんですよ!

皆さん、ご存じでしたか?

私は朝からし~~っかりご飯を炊いて
納豆を食べて出かけました(^-^)!

本日、一宮でのステージはスゴク緊張しましたァ。

「泣きむし橋」を初めて唄ったから。

発売は27日です!!!って言っているのに、
即売会場では「泣きむし橋ちょ~だい!!」って
沢山の方が来て下さるので
嬉しいような・・・申し訳ないような・・・。

唄う前は心臓がバクバクですが
終わると ”唄って良かったァ~”
って思えるから不思議。

もっともっと「泣きむし橋」と仲良くなって
手を取り合って”橋”を歩いて行きたいと思います。

7月13日には 靖国神社の能楽堂の
「みたままつり」でも新曲を唄わせて頂きます。
そして日本の名曲も・・・・。

考えただけでも幸せですし、
その場所に立たせて頂ける大きさを
しっかり体で感じて真っ直ぐに唄えたらな・・・
と思っています。

先日はあまりに考え過ぎて
その名曲をすでに唄っている夢まで見ました(笑)。

岩本公水が唄っている様子を
客席でしっかり見ている・・・・という内容だったので
自分が幽体離脱しちゃったのかと思ったら夢でした(^_^;)

もっとリラックスしよう・・・(笑)。

真剣に唄えば それでいいんだから・・・。

この緊張を・・・この一瞬を・・・
この感動を・・・誰と分かち合おうか・・・。

やっぱり皆さんと・・・・でしょ!