岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 20th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「あぁ~~~。」

ひと雨ごとに色づくアジサイ。

強い風にも負けず、こんなに綺麗。

皆様の所では 被害はありませんでしたか?
すっごい雨と風でしたから・・・。

ウチではベランダの植木が一つひっくり返っていました。
ショックで(◎o◎ぎゃ~!!! って声出しちゃった・・・。

今日の東京は嘘みたいにお日様が出たので
朝から ベランダでせっせと動いていたら
汗だくになりました。

間もなくしてTVの収録。

長山洋子さんの「洋子の演歌一直線」
の収録でした。

新曲はどうしてこんなに緊張するのでしょう・・・。
生きているうちに一回で良いから
緊張ゼロで唄ってみたいものです・・・。

余裕よ~~プップラピ~~!みたいな・・・。

楽屋に戻って 体中の力がフニャフニャ~って抜けました(笑)。

あぁ~~~~、寿命が縮まったぁ・・・。

無事終わって良かった。
放送日はまたお知らせしますね。