岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 24th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「夢と現実」

こはま先生と横浜ブ~ラブラ。

先生とは 「草枕」 からのお付き合い。

復帰一作目の歌。

♫あなたと一緒に居る夜は
なんにも見えないあなただけ・・・♫

その歌詞にとても心打たれたことを
今でも昨日のように覚えています。

読んで泣いたから・・・。

”あなた” って、愛する彼だけではなく
私には 父や母、友達、仲間・・・。

大事な人と一緒にいるだけで
自分が強くなれた・・・、前を向いていられた・・・。

「よ~~し!頑張ろう!」 って・・・・、
その人の為にも頑張ろう!って思った詞・・・。

あの頃の自分がピッタリはまる、
”コレ唄いたい!!” って思った大事な歌です。

 出逢った事が ”運命”デス。

全てがここから始まったから。

一生 自分の中での
もう一つのデビュー曲だと思います。

お食事後に先生のサプライズの
誕生日ケーキ。

他のスタッフも私もビックリ!。

この仕事してたら 誕生日を沢山祝ってもらっていると
思われがちですが 決してそんな人ばかりではござんせん!

かなり普通に過ごしている私には
涙、涙の時間なのでした・・・。

こんな風にして頂いたこと、
忘れません・・・・。

翌日には 現実が目の前に。

あ・・・・・、コレが現実か・・・。

7月15日の ふるさと(秋田)での
歌&陶芸の時間の為の作品が
”急げ~~~急げ~~!!” って
あおってきます・・・・・。

7月15日の 「美里音」 、
7月20日~29日の 「道の駅東由利」 。

頑張ります(@_@;)