岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 29th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「平間の縁日」

土曜日、久しぶりのオフ。

ゆ~っくりウチで寝てる・・・なんて
もったいない使い方はしません!

暑いこともあって早くに目が覚めます。

5時起き!5時起き!!

洗濯したり、お買い物したり、
着物屋さんに寄ったり朝からバッタバタ動いていました。

やっと冷蔵庫がいっぱいになりました(*^_^*)

あ~~、幸せ(^○^)

で、川崎の平間のおばさんの所で
縁日があると聞き、夕方から向かったのでした。

おばさんはお好み焼きを焼いていました(*^_^*)

大行列が出来る、美味しいお好み焼きです!

すっごいボリュームで安い!!
(縁日はまだ続きますので
週末は是非お越し下さい)

子供の頃から、お祭りと言えば
”唄う” という立場で両親が育ててくれたので
こうして お客様的な楽しみ方が出来るようになったのは
歌手になってからの 私・・・。

なんて楽しいんだろう・・・。

本当は ず~~と騒いで楽しみたかったけど
今日(日曜日)は NHKラジオ「日曜バラエティー」だったので
早々に切り上げて帰って来ました。

歌のお仕事の時は
前日から体調管理は当たり前ですから!

でも 高校野球があって今日は関東での放送は
無かったようですね・・・。
ごめんなさいね。

各地で聞いて下さった皆さん。
ありがとうございましたm(__)m

楽しい放送でした。

新曲も好調!!!!!!!!!

よ~し!

明日も頑張りますよ~!!