岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 20th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「ありがとうございます。」


連日のキャンペーンも一休み。

今日は 柏でのキャンペーン後、秋田に入りました。

キャンペーンは 時間も状況も “ダダダダダ〜〜〜〜〜!!!” という感じなので、一区切り出来たかと思うと ホヘェ〜っと体の力が抜けるようで、 新幹線の中では ベッドで眠るよりも深く眠ったような気がしました(^^ゞ

目が覚めたら秋田に着いていました。

どこでもドアかと思った(*_*)

また火曜日からキャンペーンなので つかの間の気分転換には 故郷は最高の場所です。

空気がウマイ!

連日、家を空ける日が続いたので 自炊しようにも冷蔵庫がガラリンチョだったので そんな話しをキャンペーンでしたら お客様が「冷蔵庫が空っぽって言ってたからぁ〜」 と、マイタケと里芋を買ってきて下さいました(:_;)

や、、、や、、、優しいお客様ばっかりです。

そして、「ビタミン摂らないと疲れちゃうよ」 と、たくさんの果物や甘いモノも頂きました。

な〜んだか 今回は皆さんに相当心配をおかけしてしまったみたいで、 帰り際には食材テンコ盛りで、一度ウチに置いてから 秋田に向かいました。

プレゼントを考えて下さった愛情、買い物をする時間、、、、、 本当に有り難いと心から想った一日でした。

だから 私も頑張らないわけには行きません!

「皆さんのパワーをぜーんぶ貰って帰ろう!」 いつもそう思いながら歌を唄っています。

明日もきっとパワーアップした歌を唄えるはず。

頑張って唄って、帰ったら頂いた食材で美味しいのを作って食べます(^O^)

たくさんのお心遣い、ありがとうございました!