岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 12th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「せめてゆっくりウチ時間」

福岡から戻り・・・、また東京時間が始まりました。

まずは、秋田から持ち帰った陶芸作品を
整理したのですが思ったよりコンパクトにおさまり
ちょっと一安心・・・。

「良く頑張って帰ってきてくれたね~」
とねぎらいの言葉で段ボール箱へ・・・。

今度は来年の埼玉での陶芸展に向けて
作品作りを進めて行く形になります。

テーマも決まったので
あとはとことんヤルのみ!

前へ、前へデス!

ラジオ「星の語りべ」 の収録もあったのですが
もう年末に向けての収録も多くなり
気持ちがうまく切り替わらない感じ(@_@;)

あと数日したら
「明けましておめでとうございます!」・・・な~んて
コメントもとり始める事でしょう・・・。

年賀状やファンクラブの会報や
今年の締めくくりに向けて
じんわりスピードを上げ始めています。

あ~~~~(@_@)

月日の流れるのは本当に早い。

せめてウチに居る時はゆっくり時間で過ごします・・・。

只今 ポトフ煮込み中・・・。