岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 22nd, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「もう一つの・・・。」

個人的にバタバタとしていました(@_@;)

更新出来ずにごめんなさい。

先日、11月21日は ちょうど5年前に
「草枕」 という歌で復帰した記念すべき日でした。

埼玉で「公水と走の歌の彩は」 の収録後、
大切な人たちと穏やかな時間を過ごしました。

5年前の今日、ふるえるほどの幸せの中で
再スタートの日を迎えた・・・。
もう一つのデビュー日・・・。

その延長線上に今がある・・・。

今をこんなにも”幸せだ”と思える・・・。
・・・嬉しい限りです。

あれこれ整理していたら
7~8年前にお客様に戴いた
”コレ” が出てきました。↓

まだパソコンを持っていない頃・・・。

ファンの方が 「使ってね!」 と下さった・・・、
パソコンのマウス。

いつの日か 必ず使いたい・・・・、
そう思ってずっとしまっていた
もう一つのマウス。

やっと太陽の光に触れてなんだかくすぐったそうです。

今まで使っていた、シンプルなものから
今日からこのカエルちゃんに交換!

使い心地は・・・・・・・・・・・・・・・微妙ですが
可愛いから気分が良いです!

使うたびに嬉しくなるこの子・・・。

大切に使います。