岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 26th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「激ウマ!」

大分のキャンペーン、福岡でのステージを
終えて、昨日遅くに帰って来ました。

いや~~~~~~~~、
混んでた、混んでた(@_@;)

連休でしたからみ~んなお出かけして
いるのですね・・・。

私は個人的ではありますが
引っ越しすることになりまして
あれやこれやバッタバタで作業中。

なにせ大量の衣装がスッゴイことになっています(@_@)

引っ越しの方に見られたくないもの(何だソレ(*^_^*))、
触られたくないもの(いろいろあります・・・)
自分で運んでしまいたいもの・・・、
な~んて考えていたら スッチャカメッチャカです(@_@;)

着物もその一つ。
一枚、一枚大事に たとう紙に包んでいますから
ガサガサ扱われたくないんです・・・宝物ですから・・・。

女って大変(*^_^*)

大分銘菓 「ザビエル」 (長丸いお菓子)、
秋田の横手のお菓子 「あっぷる羊羹」 (四角いお菓子)、
甘いの食べて今日も頑張ります!

どっちも激ウマ!!