岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 2nd, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「ジンジン」

5月からの陶芸展の打ち合わせのために

埼玉伝統工芸会館へ行って来ました。

小正月のまゆ玉がポチポチと可愛く揺れていました(*^_^*)

昔ながらの文化がこうして
引き継がれているのは本当に大切なこと・・・。

な~んか日本って良いな・・・と再確認・・・。

今は素晴らしい着物の数々が展示されていたり、
小暮よしこさんの陶芸作品が飾ってあったり
作品の魂、熱さがジンジンと伝わるものが密集した空間です。

小暮さんの作品↑↑

その名も 「豆腐ちゃん」。

あまりに可愛くて連れて帰ってきました(^u^)

癒されるぜ・・・。

ジンジンきます(*^_^*)

今日からストラップの仲間入り!

↑↑帰り際に戴いたスカルちゃん。

ワオ~~~~!

ちょっとシュールだけど可愛いの・・・。

さ~て明後日は栃木県鹿沼市で節分祭です。

唄います!