岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 19th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「我が家へようこそ~」

ずいぶん桜が咲きましたね・・・。

半袖で歩いている人も多くて
心までポカポカしました(*^_^*)

先日お友達とお買い物に行ったのですが
お化粧品や着物の小物など
結局はお仕事で使うものばかりの
お買い物Dayでした(笑)。

でもそれが楽しいのですから良しとしましょ。

一枚、また一枚と増えた ”帯あげ” 。

今回も3枚買い足して ギューギュー状態です。

そろそろもう一つ、スペースを作らなきゃダメかな・・・。

これは青や緑、黄色の引き出し。
こうして整理しておくと探しやすいの。

ピンクや赤、絞りは別の引き出し。

値札を外して 「我が家へようこそ~」 って言いながら
引き出しに納めるのは本当に嬉しい瞬間・・・。

微妙な色違いのものが必要なので
買っても買っても終わりがありません・・・(@_@)

私の宝物です(^u^)