岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 2nd, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「始まった~!」

始まりました!

陶芸展。

いろいろとバタバタしたので心配もしましたが
今まで各地で何度かやってきたことが
なんとなく活かされた気がします。

昨日、会場に立たせて頂いたのですが
最後まで沢山の方にお越しいただきまして本当に
ありがとうございました。

沢山の方がお買い求め下さいましたが
私は 手に取って見て頂ける、
それだけで本当に本当に嬉しいので
ぜひ二度、三度とお越し頂けたら幸せです。

また作品も ちょこちょこ追加していますので(*^_^*)

↑この写真は 搬入日(4月30日)のものですが
遅くまで会場の皆さんに支えて頂き、なんとか完成したので
6月16日まで また何度も会場に行って
最終日まで頑張りたいと思います!

会場近くの 「道の駅」 でメダカを買って
自分の作品(大きな器) に入れて
スイスイ泳がせています。

可愛いの!

そして私としては いろんなネックレスや
帯留めも見てほしいです。

お気に入りは こういう笑えるネックレス・・・。

昨日、会場のオープン時間からお越し下さった皆さん、
私を待っていて下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

お昼くらいに会場に行ったので
お逢いできないまま帰る時間になってしまった方も
いらっしゃったそうで 本当にごめんなさい。

次回は 時間も決めてお知らせしますから・・・。

この数日間、私は 本当に皆さんの愛情に支えられてここに居るんだな・・・、
と何度も何度も感じました。

だから行き違いになってしまうと本当に淋しいですし
申し訳ない気持ちでいっぱいになります・・・。

ごめんなさい。

今度はちゃんと時間も決めますから!

お客様、そして関係者の皆様に感謝の気持ちを忘れず
しっかり頑張って行きます!

↑遅くまで会場で支えて下さった関係者の皆様とパチリ!

みんなすごいパワーです(笑)。

「なんでそんなに元気なんですか?」
って伺ったら

「みんな自家発電してるんだよ」 ですって(^_^;)

座布団3枚!