岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 11th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「明日も」

「もっと陶芸展の写真が見たい」 と言って下さる方が
沢山いらっしゃるので また今日も一枚載せてみます。

明日はここでライブですから
会場で見て下さる方もいらっしゃると思いますので
お越し下さった方には じっくりご覧頂きたいですし、
なかなかお越しいただくことが出来ない方には
また必ず 写真を載せさせて頂きますので
もう少し待っていて下さいね!

日々進化しているので
増えたもの、減ったもの・・・、
その時々で いろんな面白さがあると思いますので
ゆ~っくり見て下さいね!

・・・最近、私、すっごい沢山お野菜食べてます!
この会場近辺には 「道の駅」がいっぱい!

しかも安い!安い!安い!

だからついつい買いすぎちゃって、必死で食べてるの。
田舎のウサギより野菜食べてます(笑)。

中でもお気に入りは ”ステックセニョ~ル” という野菜。

名前がイイ!

ブロッコリーの芽みたいな野菜。

ステックセニョ~ルと ルッコラは毎回必ず買って帰ります。

明日の会場 「埼玉伝統工芸会館」 には
目の前に道の駅もありますので
是非おいしいお野菜を探してみて下さい!

さ~て!明日も頑張ります!

埼玉の方は 朝、テレ玉の
「公水と走の歌の彩は」 を見てから来て下さ~い!