岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 1st, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「秋」

ゴルフ場のきのこ・・・。

かっこい~~!

最近、ゴルフの機会を頂いてちょこちょこやっていますが
やっぱり あっちこっちにスッ飛ばす私には
きのこや木の実、池ポチャで会えるタガメや亀が
最高の楽しみです(*^_^*)

「お~い!早く打て~!」 って言われて
(ハイハイ、待ってくださいましよ~、キノコくらいゆっくり見せてよ~)って
ブツブツ言いながら 楽しんでます(^○^)

すっかり秋の空。

金木犀も香っていました。

季節で一番好きなのは 秋かな・・・。

気持ち的にも過ごしやすくて 収獲の喜びにあふれる・・・、
とても豊かな季節のような気がします。

今日も頑張りましょ(笑)。

ではとっておきの一枚(*^_^*)

先日の埼玉会館で お逢いした応援団の皆さん。

いつも1000%の愛情で応援して下さいます。
帰りを待っていて下さいました。

有難いです(;O;)

こういう写真は何度見ても嬉しいデス。