岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 11th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「横手、一日駅長!」

新宿でお買い物をしていたら
すれ違う人、すれ違う人、みーんな、みーんな、
みーーーーーーんな アイスクリームを食べていました(@_@;)

こ・・・・、怖い・・・。

なんだ この現象は・・・(@_@;)
アイスクリームが降ってきたか~?

映画の撮影?

コマーシャル撮影?

恐る恐る、駅方面に歩いていくと
新商品のPRでした。

多分 3~400人は食べていたと思います・・・。

で・・・、不気味がっていた割りにはウッホウホで私も便乗(^○^)

うまっ!

生き返るぅ~~!

東京は タダでいろいろ配ってますな・・・。

以前は池袋で ワインを一本貰ったし、
新大久保でお化粧品貰ったし、渋谷でお菓子を貰ったし・・・(笑)。

東京ってすごいな・・・。

さ~て 今日はテレ玉の収録をして秋田に前乗りです。

明日は 横手の一日駅長デス!!

SLが走るらしいので 鉄子では無い私もワクワク(^O^)

写真撮らなきゃ!写真!!