岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 11th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「おはぎ」

青森の酸ヶ湯あたりで雪が降った様子をテレビで見ました。
数年前に行ったな・・・。

すごーっく大きいお風呂でビックリしたっけ・・・。
湯治場もあって ほっこりした温泉。
また行きたいな。

今日は秋田市でも積雪があったそう・・・。

昨日は秋田の由利本荘でしたが寒かったもの・・・。
初雪・・・、見たかった・・・。

バケツをひっくり返したような雨でしたが
立ち見も出るほど沢山のお客様が来て下さって感動しました(;_;)

新曲の話しや TV収録の時の出来事など、
お越し下さった方しか聞く事の出来ない裏話もして(笑)
なんだか たくさんの家族の中で話しているようなアットホームさでした。

みんなクミうちわを持って応援してくださって・・・(*^_^*)

有難い・・・。

またすぐ秋田に行きます。
14日は大曲でBS日本のうたの収録。
30日には男鹿でディナーショー。

何着ようかな・・・(+o+)

後援会の方が買ってきてくださった「おはぎ」を食べながら考えましょ・・・。
JAの物産所「百彩館」で買ってきて下さったそうです。

恩師(秋田で歌を習っていた石野先生)も
おはぎが大好きだったので ウチの神棚の先生にもあげて私も一緒に。

いや~~~~、これ美味しすぎます!
甘さがちょ~~ど良い!
先生もかなり喜んでいます!…きっと(*^_^*)