岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 8th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「のらぼう菜」

4月6日。
心配していたお天気も ウソみたいに晴れて心から お天道様に感謝しながら小川町でのキャンペーンをさせて頂きました。
お客様も沢山お越し下さいました!

「小川町のコンサートの時の雪はすごかったね~!」 とか「道の駅唄ってるよ~」 とか 沢山の言葉をいただきながら嬉しい嬉しい里帰りのような時間・・・。
お客様も 親戚か、友達のように声をかけて下さるのでトークも 安心しながら出来ました。お客様の反応がないと 結構淋しいもの・・・・(;_:)
皆様の愛情に感謝!感謝です!
終了後は関係者の皆さんとちょっと食事をして帰ったのですが地元の特産品!「のらぼう菜」 を始め、栄養をいっぱい補充して帰ってきました。

↑↑ここではエライ方々も良く働きます・・・。チームワークが良いですなぁ・・・。
私は 「のらぼう菜」 の美味しい調理方法を教わり翌日の お仕事の現場に持って行ってみました。”のらぼう菜のゴマ和え” です。

ゴマとお味噌とみりんと ちょっとお醤油も入れてまぜまぜ~~~です。タッパーのまま・・・・すみません(*^_^*)
めっちゃ美味しく出来ました!元気モリモリで写真撮影も終わりましたので6月4日発売予定のアルバムを待っていて下さいね!