岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 11th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「五番街さん」

昨日の夜は急に寒くなりました・・・。
まだレコーディングが終わってないので風邪をひいたりしないようにちょっとドキドキ・・・。
皆さんも気をつけて下さいね・・・。

久しぶりに 池袋のCDショップ「五番街」さんの陶芸コーナーの作品を入れ替えました。
こんなに大事なスペースをお貸し下さっている「五番街」さんに改めて感謝、感謝です。
6月にはアルバムも発売になりますのでそれまでもう一回くらい入れ替えしなければね・・・。
よっしゃ!
遠くてなかなかお越し頂けない方も多いと思いますので今回の作品をちょっと載せてみますね。

じゃ~ん!沢山の ”帯留め” を飾ってみました。「道の駅」 のジャケット写真でも身に付けている四角いものや「月刊歌謡アリーナ・5月号」 で特集を組んで頂いた時に着ていた着物に合わせた おかめちゃんの帯留め(雑誌は現在も発売中です)、そして4月13日放送の「BS日本のうた」で付けている白い帯留めなど・・・、なかなか実物をゆっくりご覧いただく機会は少ないと思いますのでここで是非ゆっくり、じっくり、マジマジとご覧いただけたら嬉しいです(*^_^*)

あとは↑ こんな鳥ちゃんのカップも飾っています。使う度に フフフ・・・って笑っちゃうような作品が好きなのでこんな感じになっちゃって・・・・。
持ち心地は最高!・・・・個人差があります(笑)。
「五番街」さんでは またアルバム発売の特典などのお楽しみもあると思いますので 楽しみに待っていて下さいね!
さ~て 今日もレコーディング頑張ります。
ご飯が炊けました。