岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 1st, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「てんこ盛り」

栃木の道の駅 芳賀(はが)。
無事に終わりました。皆さんにお伝えするのが遅くなってごめんなさい。
お天気も心配されましたが 全く雨の心配もなく過ごしやすい一日でした!
お客様のパワーのお陰です!

栃木だけではなく 群馬から、福島から、茨城から、千葉から、神奈川から、東京から・・・、そりゃ~ あちこちからお客様が集まって下さいました。
歌のためだけでなく 道の駅との出会いも楽しんで下さっているようでそれが何より嬉しいです。この道の駅は温泉もあるからそれが楽しかったようで、 「また個人的に来るよ~」 と私に声をかけてきてくれたお客様もいらして そんな繋がりを作れたことが私も嬉しいんです!
私も買いましたよ~~! 野菜!!
数か所の道の駅を巡ってきて・・・・、着いてすぐ、地元の方にまぎれて トリャ~~! と直売所に入っていくのが 良いものを買える秘訣と知りました(笑)。
サラダセットとして いろんな野菜を一くくりにして売っていたのが便利で良かった!それと、きぬさやと、ブロッコリーと いろいろ買ったけどそれでも安い!
本当は 大根とかキャベツたか買いたかったけどこの日は渋滞を心配して車移動はしなかったので荷物が多すぎて断念・・・・・(@_@;)

山もり、てんこ盛り、グリーンサラダにして頂きました!
ムシャムシャ食べられちゃいます!うさぎ年ですから 野菜は大好き!(関係ある?)
このあとは 鳥取の道の駅です!5月4日、鳥取市河原町の 「清流茶屋かわはら」 という場所。
一回のみのキャンペーンです。お近くの皆様、是非お越し下さい!!!!!!
追伸・・・・・今、私のふるさと 羽後町(うごまち)、桜満開です!