岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 24th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「癒し」

ひゃ~~~~癒される~~~(*^_^*)


↑↑ 「星の語りべ」 の収録の時、スタジオのカレンダーにこの子が写っていました。↓↓


ボストンテリアかな?かなりのなで肩~(笑)。撮影用に抱っこされてるのかな・・・(笑)可愛すぎ~(^○^)
癒し・・・・・・・、大事です。
お葉書も沢山頂けるようになったラジオ番組・・・。毎回全部自分でお話を考えているのでそんな中のお便りは ”救い” の一枚です。皆さん、ありがとうございます。そして今日は 相模原の青根諏訪神社という所で唄いました。歌が始まったのが21時ちょっと前・・・。
なかなかこんな時間にお祭りで唄うことがないのでなんだか不思議な気持ちでしたがここのお祭りはいつもこうなんですって。
年に一度のお祭りが 遅くまで楽しめるのはお祭りらしくて楽しいですね・・・。
温かいお祭りでした。
すごく山の奥のほうでしたが私の実家よりは都会でした・・・・(笑)。応援団の方も 沢山駆け付けて下さってどれだけ大変だったかと思うと 涙が出るほど有難かったです・・・。
「追っかけの人、凄いですね・・・」 と関係者の方に言われましたが「追っかけと言うより、ほとんど家族ですから(笑)」 って言ったら「アハハハ~」 って笑っていましたが 本当にそんな気持ち。時には家族以上かも知れませんね・・・。
感謝、感謝デス。
コンサートも近づいてきて あれこれ忙しいですが頑張れる時間は楽しいものです。今頃ふるさとの後援会の方々も 日々頑張って下さっているでしょう・・・。
あ・・・、 先日里帰りした時 川原毛地獄に行きました。すっごい名前でしょ。
地獄・・・・・って。
箱根の大涌谷みたいに ボッコボコ沸いてます(^○^)硫黄臭くて 故郷が温泉豊富な地域であることを実感出来る場所です。そこで 後援会の菅原さんのノビノビ写真をパチリ。


ちょっとでも 心を休めて貰えたなら嬉しいのですが・・・。忙しい毎日でしょうから 無理しないで・・・・。
宜しくお願いしますよ~~~~~!
私も今日はうちに着いたら 日にちが変わっていました。頑張るからね・・・。