岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 18th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「うまいもの」

コンサートに向けてリハーサルが始まり”いよいよなのね・・・・” って実感・・・。


不安もあるけど それより楽しみのほうが大きい(*^_^*)
これだけ沢山の方が関わって下さっているのだから私は しっかり唄えば良いのです!
そうだ!そうだ!
故郷から焼き肉のタレやお菓子や野菜や・・・、沢山の送りものも届き、有難く頂きました。
体調管理バッチリ!


このタレ、美味しいんだよ~~~。懐かしい~!ウチではいつもコレだったもんな~。
シバタのタレ。今晩はこれで豚肉炒めよう(*^_^*)
そして菓詩工房さとうのケーキ。


ブランデー風味でしっとり美味しい!羽後町のホーマックの近く(ジモッピーな説明ですみません)で姉の同級生がやっているらしく  買ってすぐよりも 日にちを置いたほうが美味しいって・・・。
人気なのでわざわざ遠くから買いに来る人が多いんですって。
故郷の”うまいもの” はなんだか元気になれます!
陶芸もコツコツやってます。


小皿が沢山窯から出てきました。10月末くらいから由利本荘の道の駅で陶芸展開催予定。
ガンバろ。