岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 12th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「さざんか梅雨」

雨模様・・・。
この頃の季節は 「さざんか梅雨」 って言うそうな…。


本当・・・さざんか梅雨だ。しっとりして美しいです。
先日の道の駅「はが」でのキャンペーンも雨(:_;)


なんてこった~よ~。それでも歌を聴いて下さる皆様に感謝、感謝。傘の花が咲く、こじんまりとした、デビュー当時を思い出すような(笑)キャンペーンでした。
デビュー当時だったら 今みたいに雨を笑い飛ばして唄うことなんか出来なかったけど 今は自分が強くなったのか・・・、いや・・・、応援団が居て下さるからなのか・・・、唄うことが嬉しいからなのか、どんな状況だって 楽しんでステージに立つことが出来るようになりました。
まぁ~、この日はステージすら使えず、急きょ屋根の下!と言う事になりましたが な~~んか楽しい!傘をさしてお付き合いして下さったお客様、本当にありがとうございました!
関係者の皆様も大変だったと思います・・・。感謝、感謝デス!
もうすぐ浅草公会堂のコンサートです。
しっかり体調管理して頑張ろう。


朝ごはん、やっぱり実家の新米は美味しい・・・。むらさき大根っていうのを買ったので 漬けものにしてみました。
綺麗に漬かって感動(*^_^*)
寒いから・・・・夜はお鍋が良いですね。ゆず。


戴きました(*^_^*)